menu

2019/10/07

どこでもパフコキャンペーン!

こんにちは!
PAFUCO担当者の香田です!!

皆さんご存知ですか??
実は 2019年6月21日(金)~7月31日(水)
この1か月半の間
インスタグラムで
「♯どこでもPAFUCO」キャンペーンが開催されていました!


一人でも多くの方にPAFUCOを知っていただく!

いろんな場所でPAFUCOを使って!
その写真を撮って!
インスタグラムに投稿していただく!
→皆様のPAFUCOの使い方を知ることができる!!
という素敵なキャンペーンだったのですが、

なんと合計で300名以上のご参加をいただきました!★

本日は意外性のある投稿をしてくださった方の
投稿を皆様にご紹介します!



akkoさん

『助手席パフコ』 してくださいました!


-------------------------------------
”エアコンが効く前に乗り込んだ車の中は
暑くてメイクが崩れがち💦
運転している主人の横でこっそりパフコ”

テカって気になる部分にポンポンと軽く
パフするだけで朝のような自然な仕上がりに
戻してくれる♩
小さいしキャップに鏡がついてるから
リップと一緒にバッグの中にそのままポイッ!
最近ハマってる小さめバッグにちょうどいい✌
-------------------------------------


maria…☽さん

マリアさんは
『ウォーキングパフコ』してくださいました♪

-------------------------------------
(省略)
お化粧もドロドロ一歩手前。
こういうときは最近使い始めた
@pafuco_official さんのpafucoで
片手で簡単お化粧戻し✧
もう、だいぶ使ってしまって残量少ないけど(笑)
このコンパクトさが持ち歩きに便利 𓂃 ☄︎ ゚
ポンっとポケットに忍ばせておけて
蓋には鏡も付いているので、
いざという時パパッとお化粧戻しができます 
-------------------------------------

mama33rさん
『トレーニングパフコ』ですね!
かっこいいですね~

-------------------------------------
トレーニング後の化粧なおし✨
小さいからいつでもカバンの中に入れて、使うときにポンポンするだけ❤️
どこでもパフコできちゃうからジム中にもポンポン直せる!
-------------------------------------




いかがでしたでしょうか!
PAFUCOは持ち歩きしやすいコンパクトサイズかつ
かわいい外見になっているので
出先でも気軽にお使いいただけます♪


他にも
ジャガイモ収穫後にPAFUCOをご使用いただいていたり、
お子さんのプールを見守りながら
PAFUCOでお顔を整えていただいてる投稿もあり
色々なところで活躍させていただいていますっ!★


化粧崩れで悩んでいたら、
まずPAFUCO、お試しくださいね!

RECOMMEND