menu

2019/05/31

PAFUCOはプレゼントに人気!?



こんにちは!
PAFUCO担当者の香田です!


皆様突然ですが、

「プレゼント」に何を選んでいますか?



プレゼントといってもいろいろありますよね
まず誰にプレゼントするのか

「家族」「友人」「ご近所の方」
「お世話になっている方」「ママ友」「習い事」・・・


じゃあどんな時にプレゼントをしようと思うのか

「誕生日」「久々に会うとき」「お世話になったとき」
「ちょっとした手土産が必要」「感謝を伝えるとき」


色々な機会がありますよね。


相手の趣味や好きな食べ物、好みの色味、
気持ちを伝えたいけどプレゼント選びって難しいな

と感じたこと
ありませんか??


私はいつも、
ハンカチはありきたりだし、
色物は好みがわからない
お菓子も特別感がないし、、、 と

どんどんわからなくなっていってしまいます。


特に、いつもキレイにしているおしゃれな方

食べ物の好き嫌いが多い人

年の離れた年上、年下の方だと余計悩んでしまいます。



そんなときに私がいつもお世話になるのが
このPAFUCOです。

「プレゼントにPAFUCO」

 どのような評価になるのでしょうか


 

◆◇◆①おしゃれな外見◆◇◆



 手のひらサイズの丸いフォルム
 大理石のような質感の高級感のある白いキャップ
 粉が見えている部分はおしゃれなすりガラス風

 キャップには鏡がついており、置いてあると
 小さなかわいいインテリアにさえ見えます。

 PAFUCOをプレゼントすると絶対に言われるのが
「なにこれ!」「かわいい!」です。



女性にとって持ち歩くもののビジュアルはとても大切です。

PAFUCOなら、高級感かわいらしさもあるので
多くの方に気に入っていただけるようです


 

◆◇◆②知る人ぞ知るアイテム!◆◇◆




 先ほどもお伝えしたようにPAFUCOをプレゼントすると
 必ずといっていいほど「なにこれ!」といっていただけます。

 そうなんです、知る人ぞ知る商品なんです。

 まずPAFUCOに出会う方ってどんな方?と考えたとき、
 店頭販売はししていない商品なので、

 ・インスタグラムの広告で見た方
 ・化粧崩れのお悩みがあって探してくださった方 が多いです。


 逆に!!!


 インスタをやっているイマドキのおしゃれな方
 美意識が高く化粧崩れを気にしている方
 しか知らないのです!


 あるいはおしゃれな友人から教えてもらう、プレゼントしてもらう
 というのもPAFUCOと出会う方法になります。

 ※私たちがおしゃれな友人になるわけですね♪


 そんな理由もあり、PAFUCOをプレゼントすると決まって

 「さすがセンスいいね!」
 「なんでしってるの?!やっぱりおしゃれだよね!」

 と、私までほめられてしまいます…

 

◆◇◆③女性の誰もが抱えるお悩みを解決できる◆◇◆




 紅茶を飲まない人が紅茶もらっても微妙な反応・・・
 想像つきますよね・・・笑

 では、ハンカチがプレゼントに人気な理由はなんでしょうか

 ・もらったら誰でも使う
 ・デザインを選べる    
 ・高価過ぎない       大きくこの3点だと思います



 入浴剤とかいいにおいのするソープもプレゼントには人気ですね!
 こういった商品は

 ・自分では買わないけどもらったら使うアイテム
 ・単純にかわいいからプレゼント向き
 ・みんなが選びがちで無難

 お互いに嬉しい理由ですね!

 じゃあ「PAFUCO」は・・・??

 ・化粧崩れという悩みを解決できるアイテム
 ・化粧する女性なら使用する
 ・はじめてみるものだからわくわくする
 ・見た目もかわいい
 ・手軽に使用できる



 紅茶やハンカチに比べると、
 使用したり、日常にプラスでいい気分になるだけではなく、
 今までもやっとしていた”悩み”が解決するプレゼントになります。

 プラスで嬉しい!だけではなく、
 マイナスがプラスになっちゃうプレゼントなんです!

 
 不便に感じいていたことや、もやもやすることが解消するアイテム
 更にかわいいし便利なPAFUCOは
 とても喜ばれますよ!♡♡


 

◆◇◆④プレゼントでもらうからこそ嬉しい◆◇◆




 プレゼントは何をもらっても嬉しいもの。

 でも先ほどお話したように「マイナスがプラス」になるプレゼントは
 ほしかった!嬉しい!と喜んでいただきやすいです!
 
 たとえば・・・

 私がこの前もらって嬉しかったものが、
 「モバイルバッテリー」です。笑
 それも薄型でおしゃれなデザインのものでした☆


 最近充電が切れがち・・・
 でもバッテリー買いに行くほどでもないなぁ・・・
 でもやっぱり不便だなぁ・・・

 たまに感じている不便が解消されることは
 とても嬉しいですよね♪


 自分で購入しようと思ったら、
 安さ重視でデザインも適当なものを選んでいたはずなのに

 いただいたプレゼントはデザインまで素敵

 プレゼントしてくれた友人、
 さすがだなぁ~と感じました。




 

◆◇◆⑤自分の評価も上がる?!◆◇◆




 サムネイルでもご覧いただいたこの写真、
 実は今年社会人になった後輩にPAFUCOをプレゼントしたときの写真です!



 やっぱり「なんですかこれ!」からの「かわいい~!」
 「”できる人!”って感じがします!さすがです~」

 と、喜んでくれると同時に沢山ほめられちゃいました


 センスいいね!といわれる条件が
 PAFUCOにはそろっているのでメイクをする機会のある方への
 プレゼントには是非♡


 

◆◇◆⑥夏はとくに喜ばれます◆◇◆





 ・夏は汗で鼻の頭がはげる
 ・ファンデーションがどろどろになる
 ・プールや海に行ってメイクが落ちる

 など、メイク崩れのお悩みが耐えない季節になります!

 夏に何かプレゼントをする機会があったら
 PAFUCOにすると特に喜んでいただけるかもしれません☆





以上、PAFUCOがプレゼントにオススメな理由でした!


皆さんもプレゼントに迷ったら是非、
PAFUCOでオシャレできる女子を演出してください!
 

TAG :

RECOMMEND