menu

2018/12/27

話題のインスタグラマー特集!

今話題のインスタグラムで、
なんと、、、PAFCOが話題沸騰中なんです!!!!

しかも、インスタグラムの人気者であるインスタグラマーから大人気なのです!!
※インスタグラマーとはフォロワー(応援者)が多く人気のあるユーザーを指します。

☆-----------------------------------------☆
それでは、、、
PAFUCOがどんなインスタグラマーから支持されているのか、
さっそくみてみましょ~!!
☆-----------------------------------------☆

[1] ayuさん
フォロワーが4万5千人もいる超人気インスタグラマーさんです! 

『ついカサカサしがちでメイクも厚塗りになってしまう秋。
ナチュラルなメイクや薄メイクが憧れのはずなのに、、、。
そんな悩みを解決してくれるのが #pufuco.
いつもカバンの中に持ち歩いてます!
ポンポンするだけで、ナチュラルな素肌感に☆
メイクをなおすってよりかは、メイクを朝の状態に戻す感覚☺︎
フタに鏡がついているのも嬉しい☆』


[2] hiromi.sasahara.1211さん
フォロワーが3万8千人もいる超人気インスタグラマーさんです! 

『最近のお気に入りコスメのご紹介♡
化粧戻しがカンタンに出来ちゃう
パフコちゃんです♡
もともと厚化粧が苦手で
ナチュラル感を大事にしてる私。 
ナチュラルだけど、ちゃんと綺麗にみせたいのよね。 
このパフコは、メイク仕立ての時のナチュラルだけど綺麗(キラキラ)の、
状態に戻してくれる優秀コスメなの♡
ポンポンと軽くたたくだけ! 
バッグの中でもかさばらないし♪ぜひみんなもお試しあれ♪♪♪.』


[3] kurumi_shirakawa685さん
フォロワーが7万人もいる超人気インスタグラマーさんです! 

『最近、持ち歩いてるお化粧戻しのPAFUCO
「直すんじゃなくて戻す」ってところが使ってみて納得!
ポンポンするだけなんだけど、厚塗り感まったくない自然な仕上がりで、
朝の状態に戻せるからお気に入り! 』


[4] miiiiiiu3u6さん
フォロワーが8万5千人もいる超人気インスタグラマーさんです! 

『メイク崩れた時って、
みんなどうしてる?
またファンデーション重ねる?
、、厚塗りになっちゃうよね…!!
これは化粧「戻し」って言って
メイクしたての状態に戻してくれる!!
とても優れたアイテム!!
使い方は簡単で崩れたところに
ぽんぽんするだけでナチュラルに
「戻って」くれるよ⭐
これは素晴らしいアイテム!!』


[5] sayu1114rさん
フォロワーが1万7千人もいる超人気インスタグラマーさんです! 

『子供達が大きくなって、自分の荷物は自分でバッグに持つようになったからいつも荷物は少なめ。
携帯、財布、ハンカチ、リップくらいしかほとんど入れてないよ。
お出かけ中や仕事中の1日1回メイクが崩れてないかチェック。
ポーチは持ち歩かないから、 @pafuco_official 
PAFUCOでポンポンしてリップ塗っておしまい。
ささっとできて軽いつき心地なのがいいよ。
ミラーも付いているから楽ちん♡』

☆-----------------------------------------☆
以上、5名のインスタグラマーをご紹介させていただきました!
今回は紹介しきれませんでしたが、支持してくださるインスタグラマーは
なんと《372人》もいらっしゃるんです!
☆-----------------------------------------☆

さらに、ハッシュタグ(#)をつけて
「#PAFUCO」「#化粧戻しパフ」「#パフコ」
で検索してもたくさんの投稿を頂いていることがわかります!!

こんなにもたくさんの支持をいただけるなんて本当に光栄ですね(@^^@)

また、化粧戻しパフPAFUCOの公式アカウント(@pafuco_official)でも
パフコの魅力を公開しておりますので、
ぜひ「PAFUCO」で検索してみてくださいね♪

《↓インスタグラムパフコ公式アカウントはこちら↓》
https://www.instagram.com/pafuco_official/

TAG :

RECOMMEND