menu

2018/3/20

PAFUCONISTからのお声







「化粧戻しパフ」PAFUCOを使って、
化粧直しの不満を解消することができた

【PAFUCONIST(パフコニスト)】


本日は、そんなPAFUCONISTの方から寄せられる
嬉しいお声を少しだけ紹介します。


その前に!
「化粧戻しパフ」PAFUCOを実際に使った方から
寄せられるお気に入りポイント。

その中でも最も好評なのが
「厚塗り感のなさ」です。

・直せば直すほど厚塗りなってしまう
・厚塗りなって汚く見えてしまう
・厚塗りになって老けて見えてしまう
・シワに入り込んで逆に目立ってしまう
などなど

化粧直しによって上記のようなお悩みを
感じたことのあることは多いのではないでしょうか?


そんな化粧直しの際の女性の強敵
「厚塗り」!!!

化粧戻しパフでその「厚塗り」を解消できた方からの
嬉しいお声を本日は紹介させてくださいませ。


《 NO1 》
和田彩子様 44歳 



(お声内容)
PAFUCO、とっても気に入っています。
厚塗りがないこと。ムラが出ないのは、他のパウダーでは
なかなかないかもしれません。

先日、友人のく車の助手席でPPAFUCO使っていたら、
「何それ!!」ってPAFUCOの話をし、見せると
「欲しいー!」っていt言ってましたので
申し込みURLを教えました。

いかにも化粧直し!じゃない所。
片手でポンポン。
気に入っています。

私は朝、メイクした後にポンポン。
お昼の後にポンポン。と
1日2~3回くらい使っています。
形も可愛いから気に入っています。


《 NO2 》
青山公美様 59歳



(お声内容)
粉なので、きっと粉浮きするだろうと思って使いました。
でも何度ポンポンしても全く自然で全然粉浮きしません。
不思議です・・・

本当に厚塗り感感がなく
ずっと自然なままの肌なんです!!

これから汗ばむ季節になりますが、
いつでもどこでもポンポンできるのが楽しみです。




《 NO3 》
(ニックネーム)ローズ大好き様 40歳



(お声内容)
お化粧直しの度に、厚塗りになってしまい
余計に毛穴が目立ったり
塗ってもお肌にのらず本当に困っていました。

色々なパウダーなど試しましたがどれも一緒でしたが
このPAFUCOは全然違います。

"まさに魔法の粉"
全く厚塗り感はないのにキレイな仕上がり!!
キレイなのに自然!!もう手放せません。

片手で簡単にできる手軽さもお気に入りです。

------------------------------------------------


皆さま、嬉しいお声をありがとうございます。

1日2~3回、いや4~5回。
(ちなみに私は部分使いもあわせて10回ほど使うことも)
と、こまめに使っていただくことで

1日中、キレイな状態をキープできるので、

ぜひこれからお使いの皆さまにも、
何度も使うという習慣にしていただけると幸いです。



これからも化粧直しの不満を解消でき、
自分のキレイにもっともっと自信を持てるようになる
【PAFUCONIST】をもっともっと増やしたい!


そんな想いで「化粧戻しパフ」PAFUCOを
オススメしていきます★



PAFUCONISTの方からのお声!
次回の紹介も楽しみにお待ちくださいませ★
 

TAG :

RECOMMEND